SSブログ

祝 達成!!! [NEW情報]

じゃんじゃじゃーん。
やりました。本日、とうとうJAL年間搭乗回数50回クリアーです。
やった!やった!
何がそんなに喜ぶことかーーーって方の為に少しだけご説明します。

JMBクリスタル・・年間搭乗回数30回以上で1万ポイント、または3万ポイント。
JMBサファイア・・年間搭乗回数50回以上で3万ポイント、または5万ポイント。

主に、この2つがクリアー出来るのですが、クリスタルだと意味がありません。
サファイアです。サファイア。
サファイアになると、JGC JALグローバルクラブメンバーの資格をゲット出来るのです。
これが、1度入会すると、私の場合はクラブAゴールドカードを持っているのですが、
そのカードを保持している限り永年です。
海外でチェックインする際にも、ファーストクラスチェックインカウンターが利用出来るのです。
もちろん、空港ラウンジ使用、超過手荷物無料などなど
貧乏人の私の心をくすぐる様々な特典があるのです。

どうですかー?素敵でしょう?
JGCについては、どうぞこちらをご覧下さいな。
https://www.jal.co.jp/jalmile/jgc/benefit.html

さあ、JALの良さがわかってもらえましたか?
その他にも、ボーナスマイルでどんどん貯まりまくりですから、必須ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。