SSブログ

かんぽの郷 庄原 [JAPAN]

先週、東広島・庄原のかんぽの郷 庄原に宿泊致しました。
宿 ホムペはこちらです。
http://www.kampo.kfj.go.jp/shisetsu/recreation/3342shoubara/index.html

アクセスは、庄原ICからわずか2~3分と抜群です。
今回は、ツインで夜は、カニ鍋付きで一人11,700円。激安でした。
料理も美味しく頂けましたよ。特に朝食はビックリします。
お風呂もあり、たまにはこんな旅も良いっすね。








nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

仙狸

温泉は、体と心のリフレッシュになり特に寒いときはいいですね。タイにも温泉ありますから時間あれば行ってみてください。
マカオの北の珠海にどういう訳か日式の温泉があります。いつもマカオ止まりになっていけませんがいつか行ってみたいです。マカオもいろんな意味で面白いとこですよ。
http://www.imperial-hot-spring.com/indexmap.html
by 仙狸 (2006-12-04 16:37) 

Tetsu

マジですかー?
タイに温泉?そういえば聞いた事がある様な・・・
それは、是非ご一緒してみたいなあー。
もちろんマカオも行ってみたいです。
ただ、やはり現地にツウな人がいなければ、なかなか難しい。
でも 仙狸さん、本当にお詳しい。
いつもながら、尊敬します。
今後とも宜しくお願いします。
by Tetsu (2006-12-04 18:25) 

仙狸

訪タイ時期が重なれば会えそうですね。楽しみにしてます。今回は、かなり力はいってませんか?
by 仙狸 (2006-12-05 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庄原今回の訪タイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。