SSブログ

家族サービス [JAPAN]

さあ、今回はJAPANです。
ずーっと、BKKばかりに行っていると、JAPANのホテルなどの良さを忘れてしまいがちなので、
久し振りに、JAPAN報告をさせて頂きます。
九州に行き長崎のハウステンボス、それも場内の「ホテル ヨーロッパ」に宿泊しようという
事になり、一路向かいます。今回は、じゃらんでの予約で、大人3名で約50,000円。
ハウステンボス入場券付きの朝食付きです。

昔・昔 10年ほど前に宿泊経験があります。
その当時は「すっげー綺麗」「サービス 最高」「朝食 めっちゃ美味い」などなどと
ベタ褒めでしたが、今回は正直・・・・・・・・・でありました。

まずは、写真をどうぞ。おっと、ホテルホムペはこちらです。
http://www.huistenbosch.co.jp/hotel/europe/







やっぱり、船でホテルまで行くだけでリッチな気分になります。










満足度は、わずかに100点満点中で、60点。
お部屋も全然で、正直言って高いだけですね。
ハウステンボス場内でなければ、だれも泊まらないのではないでしょうか?
ただ、花火を見たりするのには最高ですね。
1度は泊まってみる価値はあるとは思いますが・・・
朝食も、3,000円は取りすぎでしょう。
夜は、違うホテルでブッフェスタイルで、5,000円。何も特筆すべき物がない、ブッフェでした。




 クリスマスネオンだけが、癒してくれます。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

仙狸

これも訪タイの為の一環だと思って家族サービスに励んでくださいね。
by 仙狸 (2006-12-18 10:07) 

Tetsu

ありがとうございます。(涙)
仙狸さんは、どの様にされていますかー?
by Tetsu (2006-12-18 16:42) 

仙狸

風の向くままに生きてる風来坊です!
気兼ねなしです。
多い時は、タイから帰国後2、3日後には 台湾にお茶を買いに行ったり ソウルに飛んでカルビタン食べに行ったりしてます。
こんなことしてるとすぐに10年パスポートでも査証の欄がなくなります。
今は、増補といって最後のページに新たに20枚(40ページ)入れた
特別仕様になってます。
横から見ると今までの査証のとこが手垢で真黒で増補のとこが真白というパスポートでがんばってます。
by 仙狸 (2006-12-18 17:26) 

Tetsu

凄いですねー。羨ましい限りです。
私も、頑張りますぞー。
いつもありがとうございます。
by Tetsu (2006-12-18 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。