SSブログ

宿 整理 [お気に入り]

今までの宿泊履歴を見ておりました。
ざっと、こんな感じです。

マンダリンホテル
センチュリーパーク(2回)
ロイヤルプレジデント(2回)
センターポイントペッチャブリー
センターポイントスクンヴィット・ガーデンウイング(2回)
センターポイントシーロム(2回)
プレジデントソリティア
ジャスミンスイート
ユニコグランデサトーン
サマーセットパークスワンプル
コンラッド
ミレニアムヒルトン
フレーザープレイス
ナチュラルヴィラ
ルブアットステイトタワー
パンティップコート
ミレニアムヒルトン
アスコットバンコクサトーン

実に18ものHOTELかSAを制覇しております。
我ながらよく泊まったもんだと思います。

1位は当然ながら、アスコットバンコクサトーンです。
 ゴージャス感サイコーです。プールも雰囲気良いし。朝食会場もお洒落です。
 ネット有料だけがネックですが、PCをいじらなければ マイペンライです。

2位はフレーザープレイスかな
 お部屋・場所・雰囲気と、とっても良いですし、プールも屋上でGOODです。
 チェックアウトの際に、フロントの女の子に「すぐに帰って来て下さいね」と言われたのが好印象です。
 でも高いので泊まれない(涙)

3位はサマーセットパークスワンプル
 値段良し・お部屋良し・雰囲気良しです。
 ネットも無料だし、周りに緑が多いのも高評価です。プールも良し。
 ただ、1ベッドルームのほとんどが、バスタブなしとの事。

その他にも良い所はたくさんあるのですが、
センターポイントスクンヴィット ガーデンウイングはソファーが無い。
ナチュラルヴィラはJCBクレジット決済が出来ない。
パンティップコートは、確かに広いけど、床が汚い・・・などなど実際に泊まってみないと分からない部分が
かなり見えて来ました。
コンラッドやミレニアムヒルトン・ルブアット などはすごく良いんだけども、
ここまでのお金を出して泊まらなくても・・・との判断です。

上記宿泊体験済みSA&ホテルでしたら、お答出来ますので、
ご質問もどうぞ(^0^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ来週です。台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。